いぬやしき 漫画を全巻全話無料で読めるサイトをお伝えしていきます。

それと、評価・感想・あらすじもお伝えしますね。

いぬやしき 全巻無料で読める方法

いぬやしきを全巻無料で読めるサイトは、電子書籍を配信しているU-NEXTと言うサイトになります。

無料で電子書籍をネットで読むと聞くと「どうせ、お試し読みで途中までしか読めないんでしょ!?」と思うかもしれませんが、そんな事はありません。

 

いぬやしきの読みたい巻を本当に最後まで読む事ができます。

その理由をご紹介しておきます。

 

U-NEXTと言う、電子書籍&動画配信サイトでは、1ヶ月、完全に無料で利用する事できます。

※登録から31日以内に解約すれば、完全に無料で利用できます。

そして、無料登録にも関わらず、U-NEXT内で利用できるポイントがもらえます。このポイントを活用する事で、いぬやしきの好きな巻や最新刊など、他の漫画も無料で読む事ができます。

⇒ 31日無料キャンペーンで漫画を読む

※このU-NEXTの無料キャンペーンはいつ終了するか、わかりませんし、早めに活用しておいて損はないかと思います。

 

 

いぬやしき・あらすじ

「いぬやしき」とは、「GANTZ」でおなじみの奥浩哉先生の連載漫画であり、SFアクション漫画です。

前作のGANTZとは違い、敵役をハッキリとさせた上で何をもって戦うかをを明確にしているという特徴もあります。

主人公は老年を迎えるサラリーマン犬屋敷壱郎。典型的な家庭疎外を受けている父親であり娘、息子、妻と4人で暮らしています。

体調不良から病院にいきガンを宣告され余命がわずかということを知り、犬の散歩中に高校生の獅子神皓とともに宇宙人が起こした事故により機械の体に変えられてしまいます。

機械になってしまい、圧倒的な力を手に入れた犬屋敷と獅子神。

犬屋敷は他人を助けることで喜びを感じ、獅子神はその力を悪用するべく動きます。

そんな二人のアクション漫画となっています。

 

いぬやしき・感想

絵柄は相変わらずのコンピュータグラフィックを多用した形となっており、GANTZを読んでいた筆者としては非常になじみのある感じ、懐かしい感じでした。

作品自体は、非常に読みやすくサクサクと読めてしまうと言う所が良かったと思います。

 

いぬやしき・見どころ

奥先生の作品は、自分たちでは想像もつかない様な展開を見せてくれるところです。

今回のいぬやしきも、宇宙人にロボットに変えられるという奇抜な発想が予想外であり、どんな展開を見せてくれるのかとワクワクさせてくれます。

スプラッターなシーンも多いのでグロテスクが嫌いな人は控えた方が良いかと思います。

逆に、そういうのが好きな人は読んでみるべきだと思います。

 

いぬやしき・評価

個人的な評価は実はそこまで高くありません。

前作のGANTZの印象がどうにも抜けていない感じがあり、無理やり作品を終わりに持って行った感があります。

前作もそうでしたが終盤になった際の盛り下がりが非常に残念です。

ただ、発想は相変わらずすさまじく、セリフや、話の展開は目を見張るものがあります。

10代後半以上の男性向けの漫画だと思いますが、該当するかたは是非読んでみてください。

買って損が無い漫画だと思います。

 

いぬやしきを無料で読むならコレ!

⇒ 31日無料キャンペーンで漫画を読む

 

※このU-NEXTの無料キャンペーンはいつ終了するか、わかりませんし、早めに活用しておいて損はないかと思います。